2008年01月11日

helmet!

helmet!helmet!helmet!
きょうは 新しい帽子をかぶってフンフンフン♪って水かえをしていました。
 そこにjasminさん登場!!
 開口1番 「ヘルメットかぶってるんかと思た・笑」
ans「えええええぇ~~~~~~~。。。。。」
更にjasminさん「後ろから見ても頭デカッ!!笑」
ans「うえええ~~~」
容赦ありません。。。

         きょうは コレで1日 お店にいさせてくださいマセ♪
          (おんなじの編んであげるから・笑)


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 09:31│Comments(8)ansのコッソリ
この記事へのコメント
手編みなんですかぁ?
見てみたい(^O^)
Posted by おかん at 2008年01月11日 11:47
ぶははっ♪

ジェットヘルや〜
(追い討ち)

(@ω@)ノ
Posted by 373 at 2008年01月11日 12:13
エイリアンや~ 

(とどめ)
Posted by リリィ at 2008年01月11日 12:14
可愛いのになぁ(^-^)
ansさん帽子似合うから羨ましい。
Posted by ひろリン at 2008年01月11日 12:29
おかんサン、
 そうそう手編みッス!
 まだまだ懲りずに編みますぞ^^
 ぜひ、頭を見に来てください。写真よかすんごいデカす・笑

373め~、
 クッソ~~~~~!!
 欲しいん?これ。笑
 アタシにも ミスタードーナッツもってこぉ~~い・笑
 (シナモンがええ♪、、大人の女でしょ。)

パパさん、
 エイリアンて!!
 どういうこと???????!
 う、産むぞっっ!

ひろリンさん、
 ぇ?なんて?「可愛い」って?、、もう一回言って。笑
 うれしすぎる。。。。。。。。。。。。
 うれしすぎる。。。。。。。。
   ぁ、帽子が、か。 ププ・笑
 
Posted by ans at 2008年01月11日 13:34
ans
えっ?編んでくれようとしてるん?
え~~~っと、気持ちだけ貰っとく・・・・・・
っていうか、ジェットヘルはいらん。
ごめんなぁ~
でも、さすがans!
かぶりこなすなんて・・・・・・ヘルメットを・・・しつこっ(笑) 
Posted by jasmin at 2008年01月11日 15:30
jasminさん、  
         
                                    ふふふん♪
Posted by ans at 2008年01月14日 13:16
相変わらず、かぶり続けています・笑
なかなかお客さまには「ギョ!」なのか、、ソっとされてるようですが、
 先日、若者男子~には、「これかぶりこなせるのさっすがansさん!」
 本日、若者男子~には、「オシャレですね♪」言われました、ぞー
   うひひ・うひひ・うひひのひ・笑
Posted by ans at 2008年01月16日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。