2010年01月20日

ansmile

ansmile 
 朝の水やりのトキ、出勤前の仲良しのおじさんが、
  jobman「この実、食べれるんか? ヘヘ」
  ans「あかんでしょ??」
  jobman (パク)←躊躇せずカジッタ!
  ans(ワ!)
  jobman「りんごみたいよ」
  ans「食べれるん?いけるん?いけてるん?」
  jobman「りんごみたいよ」
  ans「りんご!?」
    (カジ)←カジッテみた。 
ansmile
  ans「ハフハフしたら、りんごの味するな」
  jobman「ま、食べようと思って、食べへんけどな・笑」
  ans「デモ、無人島だったら、コレはおいしい実!って見つけて食べるかも」
  jobman「そら昔の人ら、こんなん食べれるんか??から、
       試して食べはじめてきたんやもん。   ま、いってくら」
  ans「うん!いってらっしゃーい。きょうもガンバロウネー」

    (朝一番の配達先のお店のミセスと)
  
  ans「オハヨウゴザイマスー♪」
  mrs「ありがとよ♪」
  ans「こちらこそ♪フフ」
  mrs「かえらし。(ニコニコ)」
  ans「ええッ・笑
      (・・お花か?アタシか?←ポジデタ! お花か?アタシか??・・笑;)
     ありがとう。きょうもガンバロウネー♪」

    (いつもお花買いにきてくれるネコちゃんのオバアチマンと)

  オバアチマン「ふふふ」
  ans「フフフ」
     
     たわいない、なにげない言葉ヒトツ が、人を 笑顔にさせてくれる。(アリガトウ)
     逆に、なにげない言葉ヒトツ で、人を 悲しませてしまうこともある。(ゴメンナサイ)
     気づき。経験。勉強。 (それはネ、宝箱ナンダヨ!って、教えてもらった。)

 みなさんのおかげです。  
   食わず嫌い勝負だ!!ヤー!   (anチン!キクラゲ、マイリマシタ・・)
  


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
お茶会ans
ansの素(モト)
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 10:12│Comments(0)ansのコッソリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。