2009年12月04日

太宰ans

太宰ans ルドルフ、ご機嫌いかが?

 少しオトナになってから、なにげにそうしていました。
 花を一輪ダケ、持って 人に会いにいったりします。
  「お久しぶり。」だったり、
  「はじめまして。こんにちは。」だったり、 な、トキです。
 持って、っていうよりも、 「連れて」 であろうか。
  (心細いのかもしれない。)
  (否否、おはな がスキだから連れていくトキ、笑っているのでした。)

  「1人じゃ心細かったから、連れてきた♪」 ト、チャラけて言うのです。
  (そしたら、1人じゃないのでした。)
  
 ※心細さ隠しなのかもしれないけれど、花を連れていくのが、スキやのだ。
                            (ああ、、太宰になりきれないねぇ。。)
  
  


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 14:28│Comments(0)ansのコッソリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。