2009年09月09日

ウレシ鼻血ans

 月曜日、ダイスキな作家さんの絵画展のお知らせハガキが 本人さんから届いた。
  (感動と興奮で鼻血が出そうで、フルエタ。。)

ウレシ鼻血ans 「着いた♪」(駅で、いろんな人に助けてもらって、アリガトウゴザイマシタ。)
 いったことのないトコロで、デモ、どうしてもいきたくて!!が止まらなくて、
  ●ハガキ見て→期間中→ちょうどあしたansは、休み!→いくッ!! 
 (スキなモノやコトには、即行動。我慢ができないans; 短所デモあり。。反省イッパイ)


ウレシ鼻血ans 展示場にて、今回企画して進めてくれていた方と。
 ゆっくりイッパイ時間いただいて、感じるキモチが同じだとウレシイキモチ爆発♪
 そのとき、ウレシイことがイッパイあって、、(秘密。テクマクマヤコン)
 鼻血が、、出そうデシタ。。ウレシ鼻血。。 
 カナシ涙は、ダイキライだけど、ウレシ鼻血のが 断然イイネ!!ト、思ったansでありました。


ウレシ鼻血ans 帰り際に「ハチ・・・」(ちょと心細かったansの目の前に、、ウレシカッタ。)
 近づいたら、盲導犬のための募金犬デシタ。
  (アナタは なんて名前なの?)
 キモチとコイン イッパイいれた。 ガンバロウネ!!   アタシも、ネ!!


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 13:04│Comments(0)ansのコッソリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。