2009年09月06日

どこいくの?ここいった♪

どこいくの?ここいった♪どこいくの?ここいった♪どこいくの?ここいった♪

 ナンデモ、格好から入るans。
 jasmin「着替えていったらぁ?♪」
 ans「ホラ、鳥居みゆきっぽくない?(動きもマネル)笑」
 jasmin「ぽいぽい♪」
 ans「おしゃ、これでいてきまス♪」


どこいくの?ここいった♪鳥居ansハート運ぶ♪どこいくの?ここいった♪

どこいくの?ここいった♪ 鳥居ans 着いた♪ どこいくの?ここいった♪

どこいくの?ここいった♪ 鳥居ans 喜ぶッ♪ どこいくの?ここいった♪
 ふと偶然に!豆チンと会えたッ!!!
 うれしくてビックリして、豆チンのホッペタ両手ではさんで(欧米か!)
 ans「どうしたんー♪?豆ちゃーーん♪(ウレシイ)」
 bean「わ!anちゃん!!」
 (髪の痛んでるのが鳥居ans・髪の長いのがbeanちゃん)
 それから一緒に聴きました!
 ノリノリ♪♪ ハイハイ↑↑↑ 「ワオワオー」 「ゆらゆらー」 叫ぶ叫ぶー♪ 笑顔ナイス!

どこいくの?ここいった♪
 めちゃくちゃ、いってよかった。。楽しかったデス。
 ナニモ音楽できないansですケド、
 聴くことでココロにグッと沁みらせてもらって 一緒に笑えるの とてもウレシカッタです!!

 つれってくれたjasminさんのお友達、一緒に笑ってくれてた豆チン 
 おおきにサンキュー♪


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 10:20│Comments(2)ansのコッソリ
この記事へのコメント
ワタシは帰ってからも気持ちがハイでハイで5時まで寝れんカタ

ヘタクソなピアノ弾いてちょっと寝た

anチンと一緒に観れてヨカッタ~~!!
こんど一緒にまた行こう!!!
Posted by 豆 at 2009年09月06日 10:33
豆チン、
 (今頃、、オネムでしょうか・・フフ)
 きのうは、
 帰り際、はぐれてしまって「マタネ♪」も言えず、
 ご無事でナニヨリ♪デス。
 jasminさんに「楽しかったウレシカッタ」を連発してて
 マダ、笑ってるansデス。
 ぜひぜひ、次回!声かけてください!(an子)
 
 
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年09月06日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。