2009年05月10日

栗原ans

栗原ans栗原ans

 朝一番の「母の日」配達先にて
 檸檬の木のあるお庭で 「いっぱいできてるやろ♪とって もっていき♪」って奥様。。
  ans「かわいい~~。。うれしい!!ありがとうございます♪」
 
 帰ってきて、「もらってネ、うれしかったー♪」って
 聞いて聞いてansでました。
 早速、レモンハチミツ 作りました!
 あとで jasポンと糖分とろう。


 今朝 朝シャンプとやらをして
 車の窓全開にして 髪 乾かしながらきたansです。
 いいのでしょうか。。


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 13:32│Comments(2)ansのコッソリ
この記事へのコメント
今日 ジャスミン号を追い越したよ

3時半頃 水道坂で

たぶん ansさんが運転してた

竿バック担いだ 原チャのおっさんが 抜いて行きませんでした
Posted by リリパリリパ at 2009年05月10日 17:30
原ちゃリリパ、
 ワタクシ、運転しておりましたっ!!
 追い抜いてくれたんやね・笑 
 いつも、前しか見ないので気づきませんデシタ。
 今度、釣りってるとこ、みにイカ。クラゲもみたい。。(ans)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年05月11日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。