2008年07月23日

嫌われans

嫌われans

嫌われ松子のように一生懸命だのに 「なんで?」 って よくナルansデス。
   (人生がコメディかよー。。ま、いいっか。←フにおちない。)

映画ってあまり観ないのに
コレ!!って思うの発見すると、ソレに夢中になってどうしても観たくて観たくて。
今回の「赤い風船」「白い馬」も、そで。

映画の紹介コメントにも映画の色にも・・揺さぶられる。
   「出会えてよかった。人生に いくつ そう思えることがあるだろうか。」(イクツ、アル?)
   「きっと、また会える。」(ソウ。)
   「孤高の魂が響きあう。」(孤高って・・気にナルジャン。。)

嫌われansの一生の中で、観ておかないと!スルーできない!映画だって思います。
ナニカ が自分に増える気がする。



同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 12:06│Comments(3)ansのコッソリ
この記事へのコメント
赤い風船が気になります。。

どんなお話なんでしょう?

私も最近コレって映画に出会ってないなぁ、、、
Posted by 楓 at 2008年07月23日 13:23
楓サン!
 おひさしぶりデス。
 共感してくれてウレシイ。

 少年と赤い風船のオハナシでね。
 たぶんデスガ、、ココロにツーーーーンってきそうな気がする!
 「白い馬」のほうもね、同時上映みたいなんです。
 こちらも、
 ココロを開かない野生の馬と少年にだけは打ち解けるオハナシの・・

 なんともせつなくて、意味深い、
 みんなが忘れてるようなオハナシなんやと勝手に予測してる。
 泣くような気する。 たびん泣く・笑

 楓サンが記事にしてた「西の魔女・・」も映画紹介されてましたよ♪(ans)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年07月23日 13:47
観て満足!! 
  jasminさん、今から眠ります。
  ギャングよりも早く・笑
Posted by ans at 2008年08月06日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。