2009年05月06日

プラス、カーネをつけてみる♪

プラス、カーネをつけてみる♪プラス、カーネをつけてみる♪
プラス、カーネをつけてみる♪プラス、カーネをつけてみる♪
プラス、カーネをつけてみる♪プラス、カーネをつけてみる♪
 ↑カーネーション(入荷時により、花色はイロイロあります)
プラス、カーネをつけてみる♪プラス、カーネをつけてみる♪プラス、カーネをつけてみる♪
 ↑スプレー咲きカーネーション(入荷時により、花色はイロイロあります)

  「お花1本から、ラッピングしてます♪」

  



Posted by ジャスミン at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
 「お母さんってば、観葉がスキなん。」
 「オカーチャンってば、寄せ植えがスキなん。」
 「おかんったら、鉢モノがスキなん。」
 「ママったら、変わった植物がスキなん。」←ans母コレ
 「オカーポンてば、花がスキなん。」←ans母コレ

 「うんうん
  ソレに プラス、
  今年はあえて定番のカーネをつけてみる!なんて、どお♪」
  (定番は、しておかなくっちゃ!ト、思うansデス♪フフ)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年05月06日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。