2007年12月08日

蝶、

蝶、ガンバッテマスカラ!
日頃、jasminさんを頼って頼って頼ってばっかでゴメンナサイ。蝶がんばってますカラ。
配達もアタシの苦手なホロつきジャスミン2号が無事アタシをゴールさせてくれましたカラ!!
安心してくださいね。デモ、早く復活してネ。  ansはこれから再び・・・さてと、、です!^^


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 16:21│Comments(2)ansのコッソリ
この記事へのコメント
ansさん、無事にゴールできたのですね♪
よかったです♪

jasminさん、早くよくなってくださいね。
先日はありがとうございました。
Posted by いちご at 2007年12月08日 21:52
いちごサーン、
 どうもありがとう!!
 きょうもjasminさんはお休みデス。
BGMに大好きなブルーハーツを聴いてます。
 アゲアゲ↑ノリノリ↑で頑張りますっ!!
Posted by ans at 2007年12月09日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。