2007年10月01日

球(キュウ)

球(キュウ) このとき触ると超危険!!噛まれる!球(キュウ) なに?みたいな顔して可愛いときもある。が!噛む。

「飼い主に似る」とゆーケレド・・・・・・・・・・・・・・・クワバラクワバラ;     by:ans愛犬


同じカテゴリー(2人、と愉快な仲間タチ)の記事画像
退治もしなくちゃ、なりませぬ。
「家族にしてもらえませんか?」
夏目さん、
アチラコチラに、コッソリと♪
嫌わないでおくれよぅ
ガ・トゥーン
同じカテゴリー(2人、と愉快な仲間タチ)の記事
 退治もしなくちゃ、なりませぬ。 (2010-07-16 13:26)
 「家族にしてもらえませんか?」 (2010-04-14 12:53)
 夏目さん、 (2010-01-29 10:59)
 アチラコチラに、コッソリと♪ (2009-11-23 13:50)
 嫌わないでおくれよぅ (2009-10-21 15:07)
 ガ・トゥーン (2009-09-23 14:57)

この記事へのコメント
可愛い顔してねてるね~♪
こんなに可愛いのに噛むのね!
Posted by いちご at 2007年10月24日 09:33
球にコメントありがとうございます!!!飼い主です。。
 最近、ナントカ無事に過ごせております。。。がっ!
 忘れた頃にイキナリ本気噛みですから注意デス!
Posted by ans at 2007年10月24日 11:13
ハハハ・・・最近は無事でよかったですね♪
かまってほしかってのかもしれませんね!
Posted by いちご at 2007年10月24日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。