2010年04月14日

「家族にしてもらえませんか?」

 現在、野良猫ちゃんのお母さんが、赤ちゃん 4匹 産んでおります。。
 のぞくと、お母さん猫は、シィイイイ と、コチラをみて、赤ちゃんたちを守ろうとします。
 赤ちゃんたちは産まれて、まだ数日のようで、目は あいてません。
 お母さん猫は、赤ちゃんたちの側にいて、あたためています。
 まだ、目もあいていない赤ちゃん猫たち、
 「野良猫なんて、困る!」と、言う意見も、チラホラでていて。
    (わかります。わかります。)
 このままだと、保健所にいってしまう。

 見て見ぬふり、できなくていて、
 でも、ほっとけなくて
 でも、どうしたらいいのか、
 こういうとき、葛藤あります。
    (何が正しいとか、声にできない。 今、できること?)
 お母さん猫、ひとりで産んだんだな。。とか、
 えらいね。。と、思いながらも、たすけて。。と、思う。

 写真も、撮ったのですが、
 のせると、見てしまったみなさんにも、胸が痛むような気がしました。
 絵にしてます。
 どうぞ、見てください。
 
   ●黒猫ちゃん・・2匹
   ●白黒パンダちゃん・・1匹
   ●白茶パンダちゃん・・1匹

 どの子も、可愛いです。(元気元気)
 お母さん猫ちゃんは、白黒パンダちゃんです。
 お父さん猫は、、夏目さんかもしれないな。

「家族にしてもらえませんか?」

 ジャスミン敷地内で、
 2人のクルクルしてる毎日の すぐ近くでコッソリ産まれてた猫ちゃんたち、
    (気づいてしまったょ。見ちゃったょ。。)
 野良猫がいいだとか言えもしないけど、  産まれてる 、の、見た。
 できれば、安心して、日々過ごせるところで成長してほしい。

       「家族にしてもらえませんか?」

 「うちにどうぞ」って、言ってくださる方 がいらっしゃいましたら、
 写真、みてください。


同じカテゴリー(2人、と愉快な仲間タチ)の記事画像
退治もしなくちゃ、なりませぬ。
夏目さん、
アチラコチラに、コッソリと♪
嫌わないでおくれよぅ
ガ・トゥーン
しじみちゃん
同じカテゴリー(2人、と愉快な仲間タチ)の記事
 退治もしなくちゃ、なりませぬ。 (2010-07-16 13:26)
 夏目さん、 (2010-01-29 10:59)
 アチラコチラに、コッソリと♪ (2009-11-23 13:50)
 嫌わないでおくれよぅ (2009-10-21 15:07)
 ガ・トゥーン (2009-09-23 14:57)
 しじみちゃん (2009-09-13 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。