2010年03月07日

jasmin名古屋にGO!

きのう、jasminさん、名古屋に可愛いコタチ(観葉etc)の仕入れにいってました。
  「ans、1人だけどお店のことお願いします♪ 花の子ルンルンで・笑」
  って、メールくれてた。 
終わる頃、
  「1人でお疲れさまでした。 おみやげ話、あしたします♪」
  って、メールくれた。
jasminさんも、早朝からの出発、ヘビーだったことでしょう。


jasmin名古屋にGO! コソッとキーパーを開けて、

  ヒッヒッィイィィィィィイイイイイィ~~~~~~、イッ、(息吸う)
   (オモキシなるたけギリギリまで吸って、閉めて)
  フゥゥウゥゥゥゥウウウウウウゥ~~~~~、ウ、ウ。(息吐く)
   (外で、オモキシかめはめハ~~~まで吐きだす)

                    ansのゼータクな深呼吸。


jasmin名古屋にGO!
jasmin名古屋にGO!jasmin名古屋にGO!
model:ラグラス(ウサギのしっぽ)

 心細いトキ、うれしいことがあったトキ、ションボリなったトキ、ありがとーーなトキ、
 ソコにいてくれてる可愛いお花を ナゼナゼ トキドキ ギュウッ と、する。
 お花は味方やもん!もうええわ、、なんて、いわんよね。
  (花の子ダンダンに負けないぞ! フ) 

おみやげ話・・♪
どんな変わったコタチ、いたのか、またドンドコ紹介しますネ。  つづく(マタミテネッ!)
 

              

    


同じカテゴリー(の、巻)の記事画像
女のコは花と色が スキ♪
まるめて、マルめて
「家族にしてもらえませんか?」2
ブルベリアイアイブルベリアーイ
トレイントレイン
本日、講習でした♪
同じカテゴリー(の、巻)の記事
 女のコは花と色が スキ♪ (2011-01-31 13:09)
 まるめて、マルめて (2010-06-29 16:37)
 「家族にしてもらえませんか?」2 (2010-04-17 14:55)
 ブルベリアイアイブルベリアーイ (2010-03-20 17:08)
 トレイントレイン (2010-02-19 17:32)
 本日、講習でした♪ (2010-02-17 16:20)

Posted by ジャスミン at 08:54│Comments(0)の、巻
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。