2010年01月08日

パーカーズ

じゃ、次パーカー着てくるッ!!

  の、約束をして、きょう。 フフ
    jasminさん、「初めて マムラーにいった!!」 って喜んでて。 (フフ)

  ans「タイツとか靴下、めっちゃ安くていいでしょ?(マジメ)」
  jasmin「うん!ホレ」(はいてた靴下みせる)
  jasmin「めっちゃ、楽しかったー。で、パーカー 買ってね♪花柄の♪」
  ans「ワ♪アタシも、パーカー買ってんですよ。(名前の知らないトコの古着) フフ」

バタン。。ジャスミン号から下りてきたjasmin。
   (ナンダカ、ウッキッキーにみえる  笑)

  ans「パーカー・笑」
  jasmin「パーカー・笑」

パーカーズ ←jasmin     ans→ パーカーズ

  ans「マムラーぽくないなー・笑」
  jasmin「高島ヤって言われるんやけど・笑」
  ans「(ぁ。)いや~、着こなしてるッ!笑」
  jasmin「ダサオシャレみたいな・笑
       ansの、ピンポンパン みたい。フ」
  ans「コレね、もうネ、ヒトメボレ!
     きょう初着で、ダレにもこの姿、見せてない・笑」
  jasmin「アタシが母やったら、許す!」
  ans「ええ母や。。
     コレね、ジーーーってあげたらココまできて、顔までふさがるん。
     そいでもって、目のトコだけ穴あいてるから、レスラーみたいなる。
     ソコが、気にいったんですけどねー  フフ」
  jasmin「顔隠したいトキ、しめたらいいやん。そのほうが目立ってまうけどな・笑」
  ans「しばらく毎日着てきます・笑」
  jasmin「なんで、今年2人 パーカー買ったんやろなー。
       寒かったら、パカッってフードかぶれるし、いいよな」
  ans「キますよ、パーカー ニヤ」


     パーと、言えば・・  ナントカ   みたいなみたいな。


同じカテゴリー(の、巻)の記事画像
女のコは花と色が スキ♪
まるめて、マルめて
「家族にしてもらえませんか?」2
ブルベリアイアイブルベリアーイ
jasmin名古屋にGO!
トレイントレイン
同じカテゴリー(の、巻)の記事
 女のコは花と色が スキ♪ (2011-01-31 13:09)
 まるめて、マルめて (2010-06-29 16:37)
 「家族にしてもらえませんか?」2 (2010-04-17 14:55)
 ブルベリアイアイブルベリアーイ (2010-03-20 17:08)
 jasmin名古屋にGO! (2010-03-07 08:54)
 トレイントレイン (2010-02-19 17:32)

Posted by ジャスミン at 16:49│Comments(0)の、巻
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。