2009年12月31日

2010年もどうぞよろしくお願いします♪

2010年もどうぞよろしくお願いします♪
    ●ジャスミンのお休みのお知らせ
     1月、 1日~5日 まで、お休み頂きます。
         6日 から、営業致します。

         営業時間:am8:00~pm19:00 
         TEL:073-436-7822

2010年もどうぞよろしくお願いします♪ ウフフ♪
 2010年も、また、みなさんと、笑顔でお会いしたいデス♪ マタネ♪マタネ♪ (jasmin・ans)


同じカテゴリー(教室・お知らせ  )の記事画像
2011 ありがとうございました。
寄せ植え教室 
「寄せ植えづくり」教室
おもてなしのこころ
お休みのお知らせ
2010年、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(教室・お知らせ  )の記事
 2011 ありがとうございました。 (2011-12-31 15:50)
 寄せ植え教室  (2011-12-09 11:39)
 「寄せ植えづくり」教室 (2011-12-08 10:26)
 おもてなしのこころ (2011-11-11 11:56)
 「プリザーブドフラワーのアレンジ」  (2011-08-29 18:21)
 お休みのお知らせ (2011-08-15 13:24)

Posted by ジャスミン at 14:26│Comments(4)教室・お知らせ  
この記事へのコメント
忘年会では、ありがとうございましたm(_ _)m

ギター娘(?)二人の雄姿

なんとなく覚えてます(≧∇≦)

来年もよろしくお願いしますね~(*^o^*)
Posted by でぇちゃん at 2009年12月31日 14:43
今年一年ありがとうございました
また 来年もよろしくね
Posted by おかん at 2009年12月31日 15:02
でぇちゃん
忘年会、楽しかった~
でぇちゃんの合いの手サイコーにかっこよかったです!
今度、ギターもってながしに行きます♪
                 byかしまし娘’s

こちらこそ来年もよろしくお願いします
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月31日 16:37
おかんちゃん
こちらこそありがとうございました!
今年はいろいろと忙しく大変な年だったでしょうね~
お疲れ様でした♪
来年もよろしくお願いします!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。