2009年11月15日

wacorda の3人へ♪

wacorda の3人へ♪wacorda の3人へ♪wacorda の3人へ♪wacorda の3人へ♪

本日、じゃんじゃん横丁の天空でwacordaさんのコンサートがあるらしいです♪

この花束は、後で外側のラッピングをはずすと3個の花束になります!
1人ずつイメージをかえてキャンディーみたいなポップなカラーになりました♪

b~ちゃん、いつもありがとう!



同じカテゴリー(教室・お知らせ  )の記事画像
2011 ありがとうございました。
寄せ植え教室 
「寄せ植えづくり」教室
おもてなしのこころ
お休みのお知らせ
2010年、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(教室・お知らせ  )の記事
 2011 ありがとうございました。 (2011-12-31 15:50)
 寄せ植え教室  (2011-12-09 11:39)
 「寄せ植えづくり」教室 (2011-12-08 10:26)
 おもてなしのこころ (2011-11-11 11:56)
 「プリザーブドフラワーのアレンジ」  (2011-08-29 18:21)
 お休みのお知らせ (2011-08-15 13:24)

Posted by ジャスミン at 14:03│Comments(3)教室・お知らせ  
この記事へのコメント
jasminさんansさん。

いつもわがままを聞いてくださってありがとうございます☆

ほんとにイメージしていた以上にステキな花束にしていただけて、嬉しかったです☆

コンサートも最高でした☆☆
次回はぜひご一緒に…♪
Posted by b〜です♪ at 2009年11月15日 16:12
b~ちゃん

わがまま大歓迎!ですよ~(笑)

創り手としても楽しいことですし、b~ちゃんに気に入ってもらえたし
あたしたちもうれしいです♪

コンサート楽しんできたんですね~
わたしも行きたかった…

クラシックを身近で聴けるなんてなんて贅沢!しかも低料金で…
次回はぜひぜひご一緒させてね♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月15日 17:44
かわいい花束、あの時、作ってましたネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年11月16日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。