2009年08月21日

ぐるりんパッ♪

ぐるりんパッ♪ 黄色の電車に乗ってぇ~ ぐるりんパッ♪

 ansのプチ旅、なんやか、可愛い色の黄色の電車で ぐるりんパッ♪
             (そんなコトでウレシイ! 色、ダイスキ♪)
 異国にきたら、異国のモノ食べないと!ってなワケで
 サザエの串焼注文したらば、まるまる全部ついてて・・
 今までおそろしくて食えず嫌いだったunchyも、食べました。
 目つぶって、食べました。
 ニガカッタです。  (jasminさん風・笑)


ぐるりんパッ♪ チョウチョがスキなjasminさんへ 蝶々のヘアピン(前髪2:8)
ぐるりんパッ♪ans,s花のヘアピン(ジャスミン隊、前髪2:8ブーム)

 jasminさんから ansにピッタリ!と、沖縄のおみやげ↓(なんくるナイス!) 
ぐるりんパッ♪ ←後ろ編 ・ 前編→ ぐるりんパッ♪
    


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 18:16│Comments(2)ansのコッソリ
この記事へのコメント
このT着て、、
 今までどうしても、いけないトコロ。(イクジナシans;)
 このT着て、ピンで吉野家にいけたら、、
 最強になるよねッ!強くなるような気がするッ!!(前から思ってる;)
 いったら、、mpに写メ送るもん。。
 決行は金曜日(←嘘。いつ、かワカリマセン。Tシャツがね~・・ans) 
 
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年08月26日 15:47
きのう、、
 「脱獄囚」て、かいてあるT を堂々と着てた方を見かけました。
 ジブン、、マダマダやな。。ト 思いましたッ!!
 アタシ、もう着る。
 みんな、着たいケド、着れなくて~~なんてT で、集まりたいな・笑
  (どんなスゴイか 見たすぎる。。)
 jasminさんは、ansがあげた金さんT に決定!!
 (確実に後2人、ハズカシイT 持ってる人、知ってるansデス。)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年09月04日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。