2009年01月21日

ソウゾウ

ソウゾウ model:チューリップ

 今朝、きていただいたお客サマ、
 友人の出産祝♪に キモチでおはなをプラス、って。
 男性の方で 笑顔で 「おまかせするよ」 の一言。
 
  想像ans・・カチャカチャカチャ
        (出産のお祝い→赤チャン→親指姫→チューリップ!)

 意味込めて、 チューリップだけの花束♪創造させていただきました。
                      (ドレミドレミ♪おめでとうございマス♪)


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 13:13│Comments(2)ansのコッソリ
この記事へのコメント
ansちゃん、ろまんちっく~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年01月21日 13:54
うひひ ゆきっぺチャン、  
 見えないニュアンス、わかってもらえて ウレシーです♪
 男性だからこそ!な、
  「シンプルなとこに、 甘可愛い部分みえる花束」 
 なにげに持っていかれるの お似合いですよ!  
           ・・って密かに思いながら、デシタ。(ans) 
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年01月21日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。