2008年12月14日

寄り道ライヴ

寄り道ライヴ寄り道ライヴ二日酔いの青ざめた1人

 きのうは、いこら忘年会、ごちそうさまでした。
 jasminさん、前日も忘年会だったので 酔っ払いのみなさんの息で酔ったって。
 偶さん解散のアト、
 jasmin・ans 2人の二次会は駅前ライヴにいってまいりました♪フフ

 偶さんの階段降りて帰ろうとしてるトキ、
 jasmin「もう、、眠たいから駅前いかんとこっかな~」
 ans「えっ、 アタシ せっかくココまできたからいきますよ」
 jasmin「ぇ、ほんじゃ、いっとく」
 
     フフフンフフフン♪

 jasmin「あ!やってるやってる」
 ans「ほんまほんま♪」
 
     ゆず、や。

 ans「なんでも弾いてもらえるんですか?」
 guitarboy「いちお」
 ans「じゃあ、『いつか』 お願いします」
 
   ♪♪♪~~~~~↑↑↑~~~♪♪(ジャンプジャンプans)
    パチパチパチ
 
 guitarboy「他あったら、なんでも ^^」
 jasmin「夏色」

   ♪♪♪~~~~~↑↑↑~~~♪♪(ジャンプジャンプans)
 jasmin(ぇ、なんかテンション高~、デモ何、そのひよこダンス、、アタシ、もうネブタイ・・)
    パチパチパチー

 jasmin「あれ?コレも弾けるんですか?」
 guitarboy「はい」
 jasmin「じゃ、コレ♪」

   ♪♪♪(空も飛べるはず)~~~↑↑↑~~~♪♪(ジャンプジャンプans)
    パチパチパチー

 途中、ぴょんサン 通りかかって見つかった。
 
 pyon「早よ帰んなぁよ・半笑」←(オレは もうネブタイって顔してました、ネ)

 まだ聴きたかったansでしたが
 jasminさんも 「も、もうネブタイ。。。もうええか?」
 ans「ぁ、ぅん」


  ans、不完全燃焼気味。
  jasmin、ヨロヨロ帰る。
  
 ans(jasminさんってば、寝不足じゃなかったら にわとりダンスッテタんじゃなくて?笑)




 

 



同じカテゴリー(の、巻)の記事画像
女のコは花と色が スキ♪
まるめて、マルめて
「家族にしてもらえませんか?」2
ブルベリアイアイブルベリアーイ
jasmin名古屋にGO!
トレイントレイン
同じカテゴリー(の、巻)の記事
 女のコは花と色が スキ♪ (2011-01-31 13:09)
 まるめて、マルめて (2010-06-29 16:37)
 「家族にしてもらえませんか?」2 (2010-04-17 14:55)
 ブルベリアイアイブルベリアーイ (2010-03-20 17:08)
 jasmin名古屋にGO! (2010-03-07 08:54)
 トレイントレイン (2010-02-19 17:32)

Posted by ジャスミン at 15:59│Comments(4)の、巻
この記事へのコメント
忘年会楽しかったですね。

駅前ライブってリクエストOKなんですね~。
観に行ってみようかな・・・。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2008年12月15日 00:54
甘党サン!
 ありがとうございます。
 うんうん、
 駅前ライヴ、その方はリクエストOKでしたッ♪
 よかった。また観にいきます♪
 踊ってたり一緒に歌ってたらjasmin&ansかもしらないネ。(ans) 
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年12月15日 10:52
忘年会お疲れさまでした。うちの息子と娘がお世話になりました。また遊んでやって下さい(≧▽≦)
Posted by マルベリー at 2008年12月15日 22:56
マルベリーさん
 どうも お疲れさま&ありがとうございました♪
 チビッコチャン達と遊んでもらったのは、コチラのほうで ^^
  マタネ♪(ans)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年12月17日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。