2008年10月26日

FUNのファン!

FUNのファン!本日jasminガーデニングのお仕事♪FUNのファン!セダムとハーブのグリーンガーデンFUNのファン!シンボルツリーは桜と枇杷
お店のOPENまでにグリーンの絨毯に育ってネ!(jasmin)

 
♪FUN(ファン)2号店:11月末OPEN予定(タダイマ建設中)
         住所:和歌山市長町(日赤裏アタリ) 詳細は、後日再び お届けしますッ!

♪FUN(ファン)岩出店:http://www.fun-pizza.net/
         以前カラ、こちら↑ FUNのファン でansが大のオキニイリのお店です!
          「だって、オイシイんやも~ん♪(ans)」

 ●この度、FUN2号店OPENに、
ご縁があり「ジャスミン」も お手伝いさせて頂いております♪
   


同じカテゴリー(の、巻)の記事画像
女のコは花と色が スキ♪
まるめて、マルめて
「家族にしてもらえませんか?」2
ブルベリアイアイブルベリアーイ
jasmin名古屋にGO!
トレイントレイン
同じカテゴリー(の、巻)の記事
 女のコは花と色が スキ♪ (2011-01-31 13:09)
 まるめて、マルめて (2010-06-29 16:37)
 「家族にしてもらえませんか?」2 (2010-04-17 14:55)
 ブルベリアイアイブルベリアーイ (2010-03-20 17:08)
 jasmin名古屋にGO! (2010-03-07 08:54)
 トレイントレイン (2010-02-19 17:32)

Posted by ジャスミン at 14:51│Comments(2)の、巻
この記事へのコメント
先日は、かわいい緑たちをありがとうございました。

Openまでやらなきゃいけない事がいろいろ山積みですが、
一つずつやって行こうと思います。

これからも、よろしくお願いします。


尚、Openは12月10日を予定しております。
その前に、レセプション予定しておりますので
スタッフの皆さんと、是非お越しください。

店名は『FUN+ZERO』に決まりました。
Posted by FUN at 2008年10月29日 00:03
FUNさん
コチラこそありがとうございます!
お店作りに微力ですが、参加できたことが
とってもうれしいです。

『FUN+ZERO』
オープンむちゃくちゃ楽しみです。
レセプション勿論伺います。

オープンまで緑たちの様子もみにいったりしますネ!
                by:jasmin&ans
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年10月29日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。