2008年08月29日

アンマリ知らないオバチャンへ

アンマリ知らないオバチャンへ

 オカーポンが 旅行いくトキ、「花飾っとくのだ」ってもたせてた。
 同じ旅行中のオバチャンが その花飾ってるの毎日見てて
  「その花で だいぶ癒されたよ」 って言ってた、と聞いた。
 オバチャン帰国の前日、
  「ガンバッタネエ♪」 って花1輪もってった。

 オバチャン「えー、ええの?うれしーよー。ありがとうね。」
 ans「うん♪
    アタシ お花屋さんで働かせてもらってるから。花いっぱいのとこにいてるから・フフ」
 
 きのう、オカーポン一時帰国してきたトキ、
  「オバチャンからよ」って プレゼントもらった。サプ返し!!
 あけたら・・タオル2枚♪

 なんで タオル必需品ってわかったんだろか。
  (寒いトキも暑いトキも首に巻く)

 「今までで1番ウレシカッタおみやげだった」って、オバチャン言ってたぞ、って聞いた。
 その言葉のが ウレシや。

         
         お大事にしてクダサイ♪


 
 


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 12:21│Comments(0)ansのコッソリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。