2008年08月13日

ガースー、、

ガースー、、 (ガチャピンじゃないよ)

  ガースー

       スーピー

    ガーーースーーー       スーーーーーーピー

 スーピー    
   
                     スーピーーー・    ・・グァッ


    「神様、5分ダケ、眠らせてクダサイ。。」

    (タマニ、オネガイすることがある、どちらかがこんなとき↓神様になる)
  
                      神様の声: 「イイデスヨ」

本日、早朝からお墓参りにいかれるお客さまのために
    お店 朝早くからOPENしてます。
    (だって、お盆やもんね!!)

朝っぱら、店内で朝食とる2人
 ans「きのう、眠れなかったんですよ、、9時も0時も知ってるんです。。
    んでもって、最後4時半、そこからもう眠れなくなってしまったんですよ。
    あんなに コテって眠れる奴が、よ。 朝まで起きない奴が、よ。」
 ans「眠れない病になったかな」
 jasmin「何時に寝たん?」
 ans「7時」
 jasmin「!    7時~~~~?!」
 jasmin「8・9・10・11・12・1・2・3・4・半・・・・・・9時間半も寝てるやん!」
 jasmin「そら寝すぎやろ」
 ans「そいでもって、あんまり早くてタイクツやから もうジャスミンにこよかと思ったわけ。
    で、お店で まったりしてよかな思ったわけ」
 jasmin「きょうは 1日 長いぞー・笑」
 ans「なんか、、24時間TVみたいや」

 ans「アレ?きょうは眠たいって言わないですね・笑」
 ans「タマニ、話してる途中から、ヒトリゴトになってるトキあるのに・笑」
 ans「ぅぇ、眠ってる? ・・ソっとしといてあげよ、って思うくらいだのに・笑」
 jasmin「なんでやろ、なんか元気ッ♪笑」
 ans「アタシも大丈夫ッ!山は越えた♪笑」

          
          ※※5分も眠らず、ちゃんと起きてますから、2人とも!


同じカテゴリー(の、巻)の記事画像
女のコは花と色が スキ♪
まるめて、マルめて
「家族にしてもらえませんか?」2
ブルベリアイアイブルベリアーイ
jasmin名古屋にGO!
トレイントレイン
同じカテゴリー(の、巻)の記事
 女のコは花と色が スキ♪ (2011-01-31 13:09)
 まるめて、マルめて (2010-06-29 16:37)
 「家族にしてもらえませんか?」2 (2010-04-17 14:55)
 ブルベリアイアイブルベリアーイ (2010-03-20 17:08)
 jasmin名古屋にGO! (2010-03-07 08:54)
 トレイントレイン (2010-02-19 17:32)

Posted by ジャスミン at 17:11│Comments(3)の、巻
この記事へのコメント
キタ!今   睡魔が…
いつでも  どこでも   眠れるjasmin
また、おでこ赤っくなるやんかぁ~

コーヒー  のも
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年08月13日 17:31
朝食の551豚マン、
 今から ゴチなります。
 ansは もう山を越えたので
 24時間TV状態で ガンガンです!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年08月13日 17:46
キョウハ 知ってて 朝早くからきちまいました。(7:15着)
 ジャスミンで まったり朝食ドーナツとコーヒー 楽しでans♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年08月14日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。