2008年07月05日

チックシ、

きのう、帰り道ガソリンがカラカラだったので
初めてのガソリンスタンド屋さんに飛び込みました。
  「セルフ」 ってかいてました。
 
窓口で、
  ans「セルフじゃないとダメですか?」
  おいチャン「はじめて?」
  ans「はぃ、してもらえるのかな?」
  おいチャン「・・・・。」
  ans「ぃぃ・・やめときますぅ~」
  (マイセルフじゃなきゃか・・、ギブ!ギブ!)

チ、ッチキ、ショ


同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事画像
弱虫トンデケー
ホメラレタラ、アトム♪
メをつぶって。
水tamans
ansmile
お茶会ans
同じカテゴリー(ansのコッソリ)の記事
 弱虫トンデケー (2010-08-01 14:51)
 ホメラレタラ、アトム♪ (2010-07-21 15:55)
 メをつぶって。 (2010-07-11 13:46)
 運転しててもぉ~ (2010-07-07 13:16)
 13 (2010-07-02 13:07)
 チガウわッ。 (2010-06-21 12:49)

Posted by ジャスミン at 15:58│Comments(6)ansのコッソリ
この記事へのコメント
前にセルフでレギュラーとハイオクを間違っていれそぅになったのを見られてから、おじちゃんが入れてくれるょぅになった( ̄▽ ̄;)
Posted by まみッペ at 2008年07月05日 16:45
まみっぺチャン、
 わからんよねえ、あれってね。
 よかった、、おんなじで。ホッ
 
Posted by ans at 2008年07月05日 16:58
レギュラーは赤色らしぃ♪
Posted by まみッペ at 2008年07月05日 18:50
テンキュー♪
 赤、スキヤ。
 青も、スキヤ。
 水色の自転車も、スキヤ。
   (拾って交番に届けてたん、半年待ってもらえマシタ♪ ans)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年07月06日 10:24
やっぱりセルフは自分でいれないとアカンのですか・・・。
自信ない・・・。なんか溢れてしまいそうで怖い・・。
絶対、出来ない・・・。怖い怖い。全てがセルフになったらどうしょう~~。
Posted by MOKE at 2008年07月11日 11:27
お~~、仲間サン!
 うううん、いれてくれるトコロもあるんですよ。
 前に、アフアフしてクチパクで「できへん」クビ振って飛び込んだら、
 いれてくれたトコロありました♪
  ・・でもねぇ~~、なんてったって「ガソリン」やもんね。(ans)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年07月11日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。