2008年06月22日

ちっちゃな踊り子サンヘ♪

ちっちゃな踊り子サンヘ♪ちっちゃな踊り子サンヘ♪ちっちゃな踊り子サンヘ♪ちっちゃな踊り子サンヘ♪ちっちゃな踊り子サンヘ♪ちっちゃな踊り子サンヘ♪
キョウノハナタバタチ


同じカテゴリー(作品集(花束))の記事画像
好きな色は黒
初 ひまわり♪
人気のブーケ型花束♪
フレグランス ローズ
次はアナタに・・・
赤が好き♪
同じカテゴリー(作品集(花束))の記事
 好きな色は黒 (2011-08-26 15:14)
 初 ひまわり♪ (2011-05-01 17:11)
 人気のブーケ型花束♪ (2011-02-19 16:31)
 フレグランス ローズ (2011-01-27 18:57)
 次はアナタに・・・ (2011-01-21 17:21)
 赤が好き♪ (2011-01-20 17:50)

Posted by ジャスミン at 12:16│Comments(4)作品集(花束)
この記事へのコメント
ジャスミンさんのお花の色あわせは絶妙ですねぇ。
難しい色合わせしてるのに嫌味なくどれもステキで感心しながら毎回みせてもらってます。ほんとうにお店にいける日が楽しみです。
なかなか、kのみのお花屋さんてめぐり合えなくて・・・。
どうしても近所のおはなやさんは、お墓用のお花を置いてるところが多くて
田舎やから?仕方ないんかなぁ~。
Posted by MOKE at 2008年06月24日 15:57
付いていた つぼみ 落ちてもた・・・・


花芽 が無い・・・



ハイビスカス って 地植えしたら 冬とか大丈夫?

ビニールで囲うとか せんでええの?





うちの アスピリンローズは駄目になっちゃった


もうひと株を ネットで買うよてい
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月24日 20:55
家の隣のサーフショップの表にはハイビスカス外に植えてて
次の年も咲いてたから大丈夫なんかなぁ~?
けっこう植物って頑張ってくれたりする子はするけど・・・。
どうなん?ジャスミンちゃん。
Posted by MOKE at 2008年06月25日 11:48
MOKEサン、
 どうもアリガトです♪
 お客サマのご注文のおはなだっても
 自分タチも、「可愛い♪」って思えないと、なので・かな?

パパサン、、
 ぐ!・・・落ちた・・・・・ん、ですか。。
 ハイビスカス・・・・・マイトシ咲ク。
 大丈夫、地植えしちゃってクダサイ。(ごめんね)
 
「キョウハ jasminさん 出張中」(代筆ans)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年06月25日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。